予定価格等の公表について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001199  更新日 令和6年4月10日

印刷 大きな文字で印刷

建設工事について予定価格等の公表を実施しています。

建設工事における予定価格等の公表

市が発注する建設工事の入札・契約締結手続きの透明性の向上及び不正行為の防止を図るため、予定価格等を公表します。

公表対象となる案件

設計金額が130万円を超える建設工事(随意契約を除く)

公表の方法

一般競争入札に付する場合の予定価格の事前公表

入札公告に記載します。

指名競争入札に付する場合の予定価格の事前公表

指名通知書及び財政課窓口にて公表する入札参加有資格者調書に記載します。

最低制限価格等の事後公表

財政課窓口にて公表する入札調書に記載します。

電子入札の場合は、電子入札システム上で公表します。

注意事項

予定価格の公表を行った案件についての入札回数は1回とし、再度の入札は行いません。
予定価格の公表を行った案件については、入札の際に工事費内訳書の提出が必要となります。

工事費内訳書の提出のない入札及び工事内訳書により算出した金額と異なる金額の入札は無効となりますのでご注意ください。

要綱・様式

常滑市建設工事予定価格等公表事務取扱要綱(令和6年4月1日)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 財政課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6103 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください