常滑焼まつり・農業まつり応援クーポンについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007176  更新日 令和5年11月25日

印刷 大きな文字で印刷

常滑焼まつり・農業まつり応援クーポンについて

【使用期間延長!】令和6年1月31日まで

クーポン画像(見本)

 物価高騰の影響を受ける市民の家計を下支えしつつ、燃料費や資材費等の高騰の影響を受けている常滑焼・農業の両業界を支援するため、国の「令和5年度新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金」と活用して、常滑焼まつりや常滑市農業まつりで使うことができるクーポンを全ての市民に配付します!
 
 ※使用期間を延長しましたので、年始のお買い物にも是非お使いください!

対象者

令和5年8月1日に住民基本台帳に登録されている市民

配付数

市民1人あたり500円券×3枚(1,500円)

配付方法

特定記録郵便により、世帯主宛てに世帯全員分を郵送します。(9月25日頃より順次発送予定)

使用期間

令和5年10月7日(土)~12月31日(日)
⇒令和6年1月31日(水)まで延長します。

使用方法

常滑焼まつり・農業まつり応援クーポンは使用期間内において以下の場合にご利用いただけます。
(1)第57回常滑焼まつりでの「焼き物」の購入
(2)第45回常滑市農業まつりでの「農水産物」の購入
(3)市内取扱店舗での「焼き物」の購入
(4)あいち知多農業協同組合または市内の漁業協同組合が運営する市内の直売所での「農水産物」の購入

※9月5日(火)までに登録されている店舗についてはクーポン券を発送させていただく際に一覧にし同封させていただきます。その後に追加された店舗については、随時取扱店舗一覧(PDFデータ)を更新し市ホームページに掲載いたします。

取扱店舗一覧(PDFデータ)

クーポン利用上の注意

(1)クーポンは取扱店舗での対象取引にのみ使用することができます。
(2)クーポンは利用期間内にご利用ください。期間前後での使用はできません。
(3)クーポンは、同じ世帯に住む人およびその使者しか使用することができません。
(4)クーポンの転売、譲渡及び現金との交換はしてはいけません。
(5)クーポンで支払った取引において、お釣りはでません。
(6)クーポンで支払った物品の返品、サービスのキャンセルはできません。
(7)券面金額が確認できない程度まで汚損・破損等したクーポンは使用できません。
(8)市はクーポンの紛失や汚損等に対し責任を負わず、また、再発行は行いません。

その他

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 経済振興課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6117 ファクス:0569-34-9784
お問合せは専用フォームをご利用ください