会計年度任用職員募集(障がいを有する方)
障がいを有する方を対象とした会計年度任用職員を募集します。
募集内容
| 採用予定人員 | 業務内容 |
|---|---|
| 2人 |
主に事務補助として、パソコンによるデータ入力等作業、書類の封入・封緘作業、シュレッダー作業、庁舎内の清掃・消毒、市有地の草刈り作業などに従事していただきます。 |
応募資格
身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方
| 申込方法 |
受付期間 |
|---|---|
|
下記の(1)及び(2)を提出してください。 (1)常滑市会計年度任用職員任用申込書 (2)身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳の写し ※申込者本人が、企画部職員課(3階)に持参してください。 |
随時 (開庁時間:午前9時から午後4時30分) |
選考の方法等
個人面接を実施します。
日時は、申込後に、電話等で連絡します。
その他
詳細につきましては、募集案内をご確認ください。
募集案内・申込書のダウンロード
※申込書はA4サイズの白色の紙に印刷し使用してください。
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このページに関するお問い合わせ
企画部 職員課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6110 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください