会計年度任用職員募集(障がいを有する方)

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ページ番号1005915  更新日 令和7年11月26日

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障がいを有する方を対象とした会計年度任用職員を募集します。

 

募集内容

採用予定人員・業務内容

採用予定人員 業務内容
2人

主に事務補助として、パソコンによるデータ入力等作業、書類の封入・封緘作業、シュレッダー作業、庁舎内の清掃・消毒、市有地の草刈り作業などに従事していただきます。

応募資格

身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている方

 

申込方法・受付期間

申込方法

受付期間

下記の(1)及び(2)を提出してください。

(1)常滑市会計年度任用職員任用申込書

(2)身体障害者手帳、療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳の写し

※申込者本人が、企画部職員課(3階)に持参してください。

随時

(開庁時間:午前9時から午後4時30分)

選考の方法等

個人面接を実施します。
日時は、申込後に、電話等で連絡します。

その他

詳細につきましては、募集案内をご確認ください。

募集案内・申込書のダウンロード

※申込書はA4サイズの白色の紙に印刷し使用してください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 職員課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6110 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください