旧常滑幼稚園 卒園児の制作物について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007648  更新日 令和6年4月10日

印刷 大きな文字で印刷

旧常滑幼稚園の卒園児が制作したものを希望される方に譲渡します

1.譲渡が可能な制作物

個々になっているもの

※園児が共同で制作したもの(壁画等)は譲渡できません。
※旧幼稚園の備品等は譲渡できません。

2.譲渡が可能な対象者

その制作物を制作した園児本人若しくはその家族

※別の園児が制作したものを譲渡することはできません。

3.譲渡する日

令和6年5月12日(日曜日) 午前10時から正午までの間

※この日以外に譲渡する予定はございません。

4.譲渡の流れ

  1. 譲渡日に旧常滑幼稚園にお越しいただき、受付簿に氏名・住所・連絡先を記入していただきます。
  2. ご自身で希望する制作物をお取り外しください。工具等はこちらでは用意できかねますのでご持参ください。

5.注意事項

  • 取り外しの際、希望する制作物又は他の制作物が破損する可能性がございますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
  • 園舎内の片付けを進めているため、保育室や遊戯室の見学はできません。
  • 原則、徒歩・公共交通機関を利用してお越しください。やむを得ず自家用車でお越しになる場合には、下記添付ファイルに記載された駐車場をご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

こども健康部 こども保育課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6113 ファクス:0569-35-7879
お問合せは専用フォームをご利用ください