行政視察の申込み方法及び受入れ状況について

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ページ番号1002714  更新日 令和6年4月16日

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行政視察の申込み方法について

(1)行政視察申込書に必要事項をご記入していただき、ファクス(0569-34-6710)またはEメール(gikaigiji@city.tokoname.lg.jp)にて送信してください。※ファクス送信票は不要です。

(2)ファクスまたはEメール送信後、常滑市議会事務局まで電話(0569-47-6128)にてご連絡ください。

(3)担当課と調整後、受入れの可否についてご連絡いたします。

(4)受入れ可能な場合は、当市議会議長宛の正式な依頼文、調査事項、事前質問、名簿、行程表などの送付をお願いします。

また、常滑市に行政視察にお越しいただく際には、ぜひ市内でのご宿泊・お食事をご検討いただきますようお願い申し上げます。お食事や宿泊先について、ご相談に乗ります。

是非、常滑市にお越し下さい。

※市民病院の視察について、諸事情によりお断りしております。誠に申し訳ございません。

※学校プールの集約、給食センター建設等、学校教育に関する視察については、当面の間、諸事情によりお断りしております。誠に申し訳ございません。

行政視察の受入れ状況について

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このページに関するお問い合わせ

議会事務局議事課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6128 ファクス:0569-34-6710
お問合せは専用フォームをご利用ください