市民会議の開催
「市庁舎の今後のあり方を考える市民会議」の情報を掲載しています。
市民会議を開催しました。
旧庁舎を耐震改修して継続して使用するのか、新しく庁舎を建て替えるのか等の
市庁舎の今後のあり方について、市民の皆様に話し合っていただくことを目的に、
「市庁舎の今後のあり方を考える市民会議」
を下記のとおり開催しました。
第1回 平成29年 7月 9日(日曜日) 14時~
第2回 平成29年 8月 6日(日曜日) 13時30分~
第3回 平成29年 9月 3日(日曜日) 14時~
第4回 平成29年10月 1日(日曜日) 14時~
第5回 平成29年11月12日(日曜日) 14時~
会場 : いずれも常滑市役所2階大会議室
このページに関するお問い合わせ
総務部 施設マネジメント課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6141 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください