パブリックコメントの実施

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003568  更新日 令和4年3月31日

印刷 大きな文字で印刷

基本構想(案)およびパブリックコメントの実施

常滑市新庁舎基本構想(案)

市では、市庁舎の今後のあり方に関する市民会議や市民アンケートの結果をもとに、市庁舎の高台(市民病院東敷地)への移転を決定しました。それに合わせ、市民会議や市民アンケート、パブリックコメントでいただいた意見をもとに「常滑市新庁舎基本構想」を策定いたしました。

パブリックコメント結果

意見募集の結果がまとまりましたので、公表します。

意見募集期間:平成30年3月26日(月曜日)から平成30年4月27日(金曜日)※募集は終了しました。
意見総数:2名(2件)

パブリックコメントの概要

※意見の募集は終了しました※

常滑市新庁舎基本構想(案)に対するパブリックを実施します。

意見提出期限

平成30年4月27日(金曜日)まで

意見を提出できる人

(1)市内に在住、在勤または在学の人

(2)市内に事業所を有する法人または団体

提出方法

様式は問いません。

ただし、必ず(1)ご意見(2)住所(3)氏名(4)電話番号を記入ください。

直接持参、郵送、ファクス、メール(chosyaseibi@city.tokoname.lg.jp)のいずれかで

下記の問い合わせ先あてに提出してください。

 ※電話でのご意見については、対応できませんのでご了承ください。

計画案の閲覧方法

市役所や常滑市ホームページ、また下記公共施設においても閲覧できます。

(1)青海公民館、(2)南陵公民館、(3)図書館、(4)文化会館、(5)体育館

提出されたご意見への対応

ご意見は計画策定の参考とさせていただきます。個別の回答はしませんが、同様の意見をとりまとめ、市の考え方と合わせて、後日公表します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 施設マネジメント課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6141 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください