明るい選挙啓発ポスターコンクール優秀・入選作品

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001613  更新日 令和6年1月15日

印刷 大きな文字で印刷

明るい選挙啓発ポスター優秀・入選作品を紹介します。

令和5年度 明るい選挙啓発ポスターコンクール優秀・入選作品

今年度も明るい選挙啓発事業の一環として、市内の小学生・中学生・高校生の皆さんを対象に、選挙に関する啓発ポスターの作品を募集したところ、小学生・中学生から合わせて44点のご応募をいただきました。

(第1次審査)9月15日に常滑市役所において、明るい選挙常滑市推進協議会、常滑市選挙管理委員会の委員等で構成するポスター審査会を開催し、以下のとおり優秀作品(小学生2点)及び入選作品(小学生8点・中学生1点)を決定しました。

(第2次審査)第1次審査で優秀作品に選出した作品を愛知県選挙管理員会に提出しましたが、残念ながら入賞作品はありませんでした。

受賞された皆さん、おめでとうございます。惜しくも賞を逃された方も、ご応募いただきありがとうございました。

本コンクールへの応募をきっかけに、今後も選挙に対して関心を持っていただければ嬉しいです。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-35-5111 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください