この子を探しています。

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003368  更新日 令和4年5月17日

印刷 大きな文字で印刷

平成21年7月24日(金曜日)午前8時ごろ、岐阜県郡上市内のキャンプ場で、常滑西小学校の5年生児童が行方不明になりました。多くの方々の協力を得て捜索していますが、まだ見つかっていません。心あたりのある方は、お知らせください。

画像:捜索用ポスター 幼い生命が、発見・救助を求めています。

捜索ポスターの掲示にご協力を

広く情報の提供を呼び掛けるため、捜索ポスターの掲示について、みなさんにご協力をお願いしています。
店舗など人目のつく場所に捜索ポスターを掲示していただける方は、「幼い生命が、発見・救助を求めています。」を出力し、掲示していただきますようお願いいたします。

活動履歴

 令和4年3月29日に常滑市役所で下村まなみさんのご家族と今後の対応方針について協議しました。教育委員会では、引き続きご家族と協力しながら、まなみさんに関する情報収集に努めてまいります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 学校教育課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6129 ファクス:0569-34-7745
お問合せは専用フォームをご利用ください