常滑市シティプロモーションプランについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003126  更新日 令和4年3月31日

印刷 大きな文字で印刷

LOVETOKO

 常滑市では、空港が開港して13 年が経過し、交通利便性の向上を始め人口増加や企業立地、そして大規模商業施設等の開業による賑わいなど、“目的地(デスティネーション)にされるまち”へと変わりつつあります。
 全国的に少子・高齢化や人口減少が進行する中、本市におきましては、こうした良い流れをさらに加速させるまちづくりが重要になります。そこで、全国・世界から「ひと」を呼び込み、「しごと」をつくり、住みやすい「まち」を、そして“選ばれるまち”を目指して、また、市民の皆さまには「常滑一番。」と実感していただけるよう、地域を持続的に発展させ、都市の魅力を市内外に発信するため、シティプロモーションプランを策定しました。

常滑市シティプロモーションプラン(案)のパブリックコメントについて

意見募集の結果がまとまりましたので、公表します。

 意見提出人数:1人
 意見提出件数:1件
 意見募集期間:平成30年1月26日(金曜日)から平成30年2月23日(金曜日)まで ※意見募集は終了しました。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 魅力創造室
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6119 ファクス:0569-34-9784
お問合せは専用フォームをご利用ください