常滑焼に関するアンケートを実施しています

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004150  更新日 令和2年11月10日

印刷 大きな文字で印刷

常滑焼に関するアンケート調査について

 本市の地場産業である常滑焼は、「日本六古窯(にほんろっこよう)」の一つです。
 日本六古窯は、平成29年4月に文化庁が推進する「日本遺産」に認定され、現在は国内外に向けたPR事業を実施しています。
 今回は、事業の検証及び今後の施策の参考とするため、常滑焼に関するアンケート調査を実施することといたしましたので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※日本六古窯とは、平安時代末期に陶器の生産を開始し、現代まで続いている陶器産地のことであり、越前・瀬戸・信楽・備前・丹波・常滑の六つを指しています。

対象者

 市内にお住まいの16歳以上の方を対象に、住民基本台帳から無作為に選ばせていただいた2,000人の方にアンケートを送付しています。

回答方法

1 ご回答は、ご本人(アンケートの宛名の方)がご記入ください。
 もし何かの都合で回答できない場合は、家族のどなたかが回答していただいてもかまいませんが、その場合は、宛名の方の立場でお答えください。

2 回答は、ボールペンまたは濃い鉛筆などではっきりお書きください。
 ※消せるボールペン等、熱で文字が消える筆記具の使用はお控えください。

3 ご記入が終わりましたら、お手数ではございますが、同封の返信用封筒に入れていただき(切手をはらずに)、12月20日(日曜日)までに郵便ポストへご投函ください。

調査期間

令和2年11月9日(月曜日)~12月20日(日曜日)
※12月20日(日曜日)までに、郵便ポストへご投函ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 経済振興課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6117 ファクス:0569-34-9784
お問合せは専用フォームをご利用ください