第1回 市民会議

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003561  更新日 令和4年3月31日

印刷 大きな文字で印刷

第1回市民会議の様子をご紹介します。

イベントカテゴリ: その他

開催日

平成29年7月9日(日曜日)

開催時間

午後2時 から 午後4時30分 まで

対象

「市庁舎の今後のあり方を考える市民会議」委員

開催場所

常滑市役所2階会議室

内容

・ 市役所の現状説明(耐震化の経過及び市役所の役割)

・ 自己紹介及び市役所の役割について意見交換

申込み締め切り日

申込みは終了しました。

申込み

「市庁舎の今後のあり方を考える市民会議」委員への応募は終了しました。

会議の様子

第1回会場写真

当日は設備や建物の古さに驚かれる方もみえましたが、暑い中、多くの委員の方に参加いただき、活発なグループ討議をしていただきました。

会議終了後には「ふりかえりシート」に、ご自身の思いや意見、質問、次回の市民会議に望むことを記入し提出いただいています。「ふりかえりシート」の内容をもとに、次回の市民会議テーマや進行方法を決定し、必要な資料を準備いたします。

なお、下記リンクに当日のプログラムおよび配布資料、会議終了後に委員の方々から提出いただいた「ふりかえりシート」をまとめたものを掲載しています。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 施設マネジメント課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-47-6141 ファクス:0569-35-4567
お問合せは専用フォームをご利用ください