市営住宅の応募方法

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1000900  更新日 令和5年8月5日

印刷 大きな文字で印刷

申込資格の審査のため、応募には以下の書類が必要です。

一部書類は都市計画課窓口で配付しますので、応募前に一度お越しください。

  1. 常滑市営住宅入居申込書(都市計画課で配付)
  2. 住民票(申込家族全員分・続柄等全記載のもの)
  3. 納税証明(税の滞納がないことの証明)
  4. 持ち家がないことの証明(例:名寄帳の写し など)
  5. 市町村発行の所得証明(義務教育を修了した家族全員分)
  6. 源泉徴収票(給与所得者)
  7. 退職証明(該当者)
  8. 暴力団員でないことの誓約書(都市計画課で配付)
  9. 全部事項証明書(単身者の場合、父子/母子世帯の場合 など)
  10. その他証明書類(裁量階層の場合、別居扶養親族がいる場合 など)

このページに関するお問い合わせ

建設部 都市計画課
〒479-8610
愛知県常滑市飛香台3丁目3番地の5
電話:0569-35-5111 ファクス:0569-35-5642
お問合せは専用フォームをご利用ください